PEACH PIE_01

ビニ本「PEACH PIE ピーチパイ」(神田図書)1984年(昭和59年)09月頃発売

-----------------------------------------------------------------------------------------------


これまで何度か取り上げています、井奈川愛子が出演です。

ビニ本「TOPICS トピックス」(ドルフィン企画)
自販機本「SEXY GALS 大学対抗 盗撮キャンパス♥ギャルズヌード♥マガジン」(アリス出版)
自販機本「男根玉吸い」(アリス出版)

ちなみに、これまで取り上げたものは上記の、ビニ本と自販機本です。

ビニ本「
PEACH PIE ピーチパイ」は、いわゆる単体のビニ本で、
水色のベール越しに、マンコやアナルがはっきりと写っています。

モデルがマンコを自分の指で広げているカットも多数あります。

マンコ内の具までもが露わになっていまして、ものすごくヒワイです。

また、指でマンコを開くことなしの開脚ポーズでも、左右の肉ビラが開いていまして、
少し湿っているようにも見え、モデルの敏感さを勝手に妄想してしまいます。

ただし、マンコにスミベタ修正が入れられているカットも複数あるので残念ではあります。


ちなみに、陰毛は薄いです。

いちど処理して、また生えてきたみたいな感じにも見えます。

プレイ的には、バイブや異物のマンコ挿入もないし、アナルへの挿入もありません。
せいぜいでマンコ指入れ程度です。

当時のオレンジ通信では、

マンコを見せる態度を評価しながらも、
「本番OKギャルの単発ビニ本はちょっとねえ…」という記述もあり、

井奈川愛子の、単体ビニ本への出演自体があまり評価されていませんでした。

井奈川愛子のファン以外にはすすめられないという感じだろうと思います。

ところで、井奈川愛子ですが、私はかなりタイプです。

全体的にムッチリしていますし、
おっぱいやお尻もハリがあってとても良いです。

加えて、性格も良さそうに見えます。

それはさておきまして、表紙をめくった次のページ、専門用語だと、“表2”というようですが、
そのページに、井奈川愛子の着衣カットが2枚あります。

どちらも屋外で撮影されたもので、おそらく神社の境内のなかです。

このときの、彼女の自然体な表情がとても素敵です。

2枚あるうちのひとつは、
大黒様の石像の前で、井奈川愛子が立っているカットです。

撮影されたのは、1980年代半ばなのですが、
令和のいま、街中で見かけても違和感がないスタイリッシュな服装です。

また、体型がスレンダーに見えるといいますか、
この服装の下に、ムチムチボディが隠されているとは思えない感じです。

ところで、大黒様の石像ですが、
東京都千代田区外神田にある、神田明神の大黒様のような気します。

ビニ本
「PEACH PIE ピーチパイ」の大黒様の石像と、
ネットで検索して出てきた、神田明神の大黒様の石像が、石像自体は同じものに見えるからです。

しかし、
ネット検索して出てきた神田明神の大黒様は、
大黒様が乗っている台座の隣に、灯篭の石像が立っているのですが、

井奈川愛子バージョンには、そんな灯篭の石像など何もないなど、

若干違うところがありまして、はっきりとはわかりませんでした。


-----------------------------------------------------------------------------------------------