愛人就職_少女心_01

裏本「愛人就職 少女心」1985年(昭和60年)10月頃発売

-----------------------------------------------------------------------------------------------


前回と前々回に取り上げました裏本と、同じモデルが出演です。

ちなみに前回取り上げましたのは、裏本「恋乙女」でした。

今回の裏本「愛人就職 少女心」は、【私服で日焼け跡あり】バージョンです。

これまで何冊も、このモデルの裏本を取り上げてきましたが、
少なくとも私が確認したなかでは、最もヒワイでオカズ度が高いと思います。

その理由を以下に列挙してみました。

まず髪がボサボサで化粧が濃い、そのため素人臭さが強いこと。

続いて、陰毛がお手入れされないまま伸び放題であること。

放尿シーンがあること。

マンコにコーラの瓶を入れたり、フィストファックまがいのプレイもあること。

男がふたり登場している、つまり複数プレイがあること。

局部ドアップのカットが多数あること。

マンコ内部に、白濁したマン汁が滲んでいるカットをいくつも確認できること。

いつもはぴったりと閉じているであろうアナルが、シワ部分を中心に少し盛り上がり、
なおかつシワの一か所、いちばんマンコに近い部分が傷ついて少し赤くなっていること。
踏み込んだ言い方をすれば、アナルを弄るカットはないものの、アナルへの責めを連想させること。

数えると8つもの理由がありました。

加えて、他の出演裏本と比べて、彼女の身体の肉付きがよく、
顔もより丸くてふくよかに見えるのも、私にとってはプラスのポイントです。

マンコ入口は相当小さいのに、肉ビラは使い込まれた際に見られるであろう、
色素沈着が顕著なのも、アンバランスさが感じられてとてもヒワイです。

ところで、
素人臭さや、陰毛未処理などを考えると、裏本「少女心」は、
彼女の最初の撮影ではないかと思ってしまいますが、事実は不明です。

今回の裏本「愛人就職 少女心」は【私服で日焼け跡あり】バージョンということは前述しました。

【夏服セーラーで日焼け跡あり】バージョンと、撮影時期が異なっているように思いますが、

日焼け跡が同じです。

ビキニを1着しかもっていないのか、
それとも、好きな水着なので、何度も使用していたのかは、本人に確認しないとわかりません。

-----------------------------------------------------------------------------------------------