裏本「シルクロード」1987年(昭和62年)02月頃発売
清楚な雰囲気のお姉さん。
草むらでたたずむ姿が絵になっています。
以前に同じお姉さん出演の作品を取り上げています。
以下です。
裏本「チェリー」
本作「シルクロード」は、
「チェリー」と同じ内容です。
表紙と裏表紙、
それに表2(表紙の裏側のページ)と、
表3(裏表紙の直前のページ)が違っているだけでした。
表3に掲載されている写真は同じなのですが、
写真の枠と角度が違っています。
さて、本作「シルクロード」の中身ですが、
「チェリー」と同じなので、
重複する内容になるかもしれません。
ただ、
本作「シルクロード」のほうが「チェリー」よりも、
印刷の感じは良さそうに見えます。
たとえばお姉さんの肌は、
本来の色に近いような気がします。
清楚なルックスをふくめ、
お姉さんの魅力はいくつもあるのですが、
上位にくるのはやはりマンコのキレイさと、
アナルのホクロだと思います。
肉ビラが適度にハミ出しているものの、
チンポが挿入されていたり、
指で広げられたりしていない自然状態だと、
ほぼスジマンに近いです。
一方、マンコの内部は、
それなりに具が詰まってそうな気がしますし、
膣圧は強そうに見えました。
たとえば、
男優の指でマンコを広げられているカットが複数あるのですが、
そのいずれもで、
膣口が開くことなく閉じているからです。
さらに、
閉じた膣口からひと筋の白濁マン汁が垂れている始末。
ビンカンで濡れやすいことも、
お姉さんの代表的な魅力のひとつといえると思います。
また、
アナルのホクロについては、
マンコ亀裂下部と肛門とのあいだにホクロがふたつ。
良いアクセントになっています。
というわけでオレンジ通信ですが、
以下、紹介文の全文です。
“ 撮影場所は、
知ってる人は知っている新宿ワシントンホテルの一室ですな。
ということは、室内がかなり狭い。
奥行が余りないのです。であるからして、
空間を演出して撮るということが出来ず、
いきおい、寄りの写真ばかりになっていますね。
オリジナル本では、ウェディング・ドレスがワンポイントになっていたわけですが、
こういう表紙だと、初めて買った人は、
いったい何でこの女、こんな格好してるのかワカラン…という感じなのね。
ま、内容は前作と同じ。
本気で泣きそうな表情もマゾっぽくて、平均以上の出来だヨ。”
そして以下は、添えられていた見出しです。
“OR誌認定'86年度ベストテン本にも顔を出した『ジュンブライト』のお色直し的再生本、
御登場なのだ。表紙だけ見ると、
まるで別物っぽいんだけど、中身は一緒よ。みなさん、
気を付けましょうねっ。83点”
本作「シルクロード」の見どころのひとつである、
放尿シーンについて触れるのを忘れていました。
後半に1カットだけ出てきます。
薄暗いトイレのなかで、
便座のうえにしゃがみ込んだお姉さんが、
泣きそうな顔をしておしっこを排泄しています。
おしっこの勢いは感じられませんが、
滴の連続ではなく、
きちんとつながって線になっているしっかりした排尿です。
説得されて仕方なくという理由だったのでしょうか、
お姉さんの表情が気になります。
しかし、
泣きそうな表情は、
興奮を削ぐものではなくむしろ逆で、
興奮度が何倍もはね上がりました。
オレ通の紹介文に書かれていたように、
カラミも基本的には泣きそうな表情ですから、
放尿場面にかぎらず、全体的に興奮度は高いです。
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モーリス輪島
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