ミ・アモーレ_01

裏本「ミ・アモーレ」1985年(昭和60年)08月頃発売

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以前に同じお姉さん出演の作品を取り上げています。
以下です。

ビニ本「愛人」(PINK BEAR)

「愛人」の表紙カットはお姉さんの正面顔でしたが、
本作「
ミ・アモーレ」は横顔です。

正面顔も横顔も、
とても愛嬌があり、甲乙つけがたいです。

裏表紙の写真も魅力的でしたので、
記事のあとに掲載しました。


さて、
中身をみていきますと、本作「ミ・アモーレ」は、
「愛人」と同じ内容でした。

本作「ミ・アモーレ」は、
表2(表紙の裏側のページ)と表3(裏表紙の直前のページ)に写真が入っていますが、

「愛人」は白紙です。

また、
「愛人」はマンコや結合部分に広範囲なスミベタが入っているのに対し、

本作「ミ・アモーレ」は修整無し。
マンコもチンポも丸さらしです。


「愛人」→「ミ・アモーレ」という順番でみた、
私のような読者は、

修整無しの迫力とドエロさをあらためて感じました。

私をとくに興奮させたのは、
立体的なマンコ内形状です。

どんな女性も、
マンコ内部は立体的なのでしょうが、

本作のお姉さんのマンコは、より立体さを感じさせます。

どういうことかといいますと、
マンコ内、それぞれのパーツがきっちりと分化しているように見えます。

左右の肉ビラの上部合流点と、
尿道口の上部がやや盛り上がり、

そして尿道口付近が谷間のように落ち込み、

膣口全体がまた盛り上がり、

膣口を取りかこんでいるマンコ肉が、
マンコ亀裂の外側の方向にゆるやかに隆起しています。

また、
股間に照明があたっていますので、

マンコ内で、
テカテカと光っている部分と、

光っていない部分が共存しています。

明暗の違いが、
より立体感を生じさせていると思いました。

そのため、
マンコ単体でも充分に楽しめるわけですが、

カラミもハードです。

マンコとチンポの接触部分に、
白濁マン汁が滲むカットも複数あり、

私の興奮がさらに大きくなりました。

そして最後は、
お姉さんがバスト付近に射精されて終了です。

ザーメンを発射されたカットでは、
直前までチンポをピストンされていたであろうマンコも映っています。

私の予想に反して、
マンコは閉じており、スジマンに近い状態でした。

白濁マン汁が滲むくらいのチンポ挿入でも、

チンポを抜かれると、
もとの状態にきちんと戻る。シマリの良いマンコという印象です。

さて、
オレンジ通信ですが、以下、紹介文の全文です。


“ いつも撮影に使用するホテルの一室が同一であるところの、
これは再生本の一冊だ。
表紙写真やスナップ風な一枚は大変よい出来のフツーのお嬢さんでありますが、
肝心のファック場面となると、これがイマサンの出来。
眼をしっかと閉じたまま、実に単調なアエギ顔なのでありますネ。
 スタイル良、おまん♡も良、
美人度だって悪くない掘り出し物でありますゆえ、
これは大いなる無念の一作なのだ。”

そして以下は、添えられていた見出しです。

“もう今月は再生本大乱売なのでアル。
毎度お馴染み裏本チームの一作でーす68点”

「愛人」を取り上げたときに書いたと思うのですが、
スジマンにもかかわらず、アナルの崩壊が進んでいます。

直線マンコを見てしまうと、
肛門がビロビロなのがよけいに悔やまれます。

ちなみに、
以前に取り上げた「愛人」の元本が「
ミ・アモーレ」だと思うのですが、

「ミ・アモーレ」は、どうやらオリジナルではなく、
別の裏本からの再生のようです。


オリジナルの裏本の情報が、
ボディプレスに
書かれていましたので、


最後に掲載しておきます。以下、紹介文です。

“ 「セピア」の再生本だが何度見てもヤーラシイですなァ。
美人でもなし、とびきり若そうでもなし、
ちょっと気のいいお姉さんってとこなんだが、
内容はこれでもかのやりまくり。
インシン開きもほとんど力まかせのヤケッパチ、
本気汁がジクジク肉棒のまわりにしみ出してきていて、
ヤリ貝がある。
ただ演技不足というか目をつぶってのあえぎ顔がウソッぽくてややしらける。
オーソドックスなウラ物の水準作ではあります。
あとは女の好みだね。Bの下 (修)”

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ミ・アモーレ_52