体験_01

裏本「体験」1985年(昭和60年)11月頃発売

-----------------------------------------------------------------------------------------------


特徴的なルックスのお姉さんです。

以前に同じお姉さん出演の作品を取り上げています。
以下です。

裏本「少女M」
ビニ本「海猫」(KENBUNSHA)

本作「体験」は、
「少女M」や「海猫」と同じカットがあるものの、

別のカットもあり、
まったく同じ内容ではありません。

ただし、同日に撮影されたものだと思われます。

中身をみていきますと、
ピンクのブラウスや茶色のスカートを残しつつ、

半裸でのマンコ見せポーズではじまります。

「少女M」と「海猫」を取り上げたときには、
そこまで気にならなかったのですが、

お姉さんのマンコ左右は、
ちりちりの陰毛が生い茂っています。

しかも陰毛が生えている幅がけっこう広いので、
存在感があります。

加えて、
陰毛はアナルにまで侵食しています。

いちばん濃いのは恥丘部分ですが、
ほかの一般的なモデルの股間と比較しても、

マンコ亀裂の左右の陰毛は、
かなり濃い部類ではないでしょうか。

マンコ見せポーズには、
マンコ亀裂を指で広げられているカットも複数あり、

ぬるぬるしたマンコ内部を堪能することもできます。

裏本は、
チンポ挿入状態のマンコしかさらされていないことが少なくないので、

単体マンコが掲載されているのは、
読者としては嬉しいです。

そのあとは、
フェラ場面やマンコへのバイブ挿入場面をはさみつつ、

バイブマンコへのチンポ挿入となります。

ただし、
マンコへのチンポ挿入は、カット数としてはそんなに多くない印象です。

カラミ場面も、
そこまでハードな印象は受けなかったので、

出演のお姉さんを気に入るかどうかで、
本作「体験」に対する評価がわかれると思いました。

ちなみに私の評価は、
顔は並、身体は極上といったところでしょうか。

顔は並としたのは、
美人だとは思いますが、私の好みと若干違っているためです。

さてオレンジ通信ですが、
以下、紹介文の全文です。

“ いまはモデル業を引退してしまって、現在は某プロダクションで、
某事務をやっているという、某氏の証言なのでした。
でも、相変わらずディスコには遊びに行っているようで、
もしも六本木で見かけたら、声でも掛けてやってくださいませ。
 混血女性というだけあって、なるほど恥毛はちりちりとしております。
バイブと肉棒による挿入も型通りの一冊、
可もなし不可もなしのフルーの本なのだった。”

そして以下は、添えられていた見出しです。

“インドの血が混っているという、彼女の一冊です。
マ、その他の再生本。 50点”

ウソかホントかわかりませんが、
モデルから事務に転身しているとのことです。

ところで、
本作「体験」をみて私がとくに印象に残ったことがありまして、

それは、
お姉さんがときどき、
困ったようなイヤそうな表情をしているカットが複数あることです。

「少女M」と「海猫」には、
困惑顔やイヤそうな表情のカットはほぼありませんでした。

どんな理由で困惑顔になったのかはわかりませんが、

感じているのを知られるのが恥ずかしいからだと思うと、
とても興奮します。

-----------------------------------------------------------------------------------------------