ECSTASY FACE エクスタシー フェイス_01

ビニ本「ECSTASY FACE エクスタシー フェイス」(プリズム出版)1985年(昭和60年)04月頃発売

-----------------------------------------------------------------------------------------------


単体のビニ本です。

私の大好きなむっちり系モデルの井奈川愛子さんの出演。

表紙に掲載されている写真は大小どちらも、
広範囲なスミベタが気になります。

そのため、中身の露出具合に不安を感じます。

ちなみに、
彼女出演の作品を以前にも取り上げています。以下です。


ビニ本「DAYDREAM 」(グリーン企画)
ビニ本「親指姫」(三和企画)
ビニ本「TOPICS トピックス」(ドルフィン企画)
自販機本「SEXY GALS 大学対抗 盗撮キャンパス♥ギャルズヌード♥マガジン」(アリス出版)
自販機本「男根玉吸い」(アリス出版)
ビニ本「PEACH PIE ピーチパイ」(神田図書)

前回に続いてプリズム出版発行の単体ビニ本ですが、
今回はさきにオレンジ通信をみていきます。

以下、紹介文の全文です。

“〝終わった後に下着を必死になって探す人がいるけど、みっともないから、
やめて欲しい〟というコピーがありますが、正しくみっともないのは、
版元のプリズムさんなのだ。えーと、コレはなんですか。
うーん。全然見えませんネ。隠すとか、隠さないとかいう、
そういう範ちゅうを越えていますよねえ。バカッとまっ黒にスミベタした姿勢はさすがです。”

そして以下は、添えられていた見出しです。

“やぁー今月も又々出ましたプリズム本。我らが井奈川愛子ちゃんの局部、
ベッタリとまっ黒ケなのでありまーす0点”

というわけで、
私の不安が的中し、表紙同様に中身も股間に広範囲なスミベタが入っているため、

マンコが見えないのはもちろん陰毛の気配すら感じません。

マンコ隠しにはスケパンとベールが使われているのですが、
スケパンと同じ形状の大きなスミベタが入っているカットもある始末ですし、

また、ベールの場合もスミベタがやたらとデカいです。

マンコを見せてなるものかという版元の強い意思を感じました。

ベールを使っているカットに関しては、
彼女自身が指でマンコに触れているカットが多いのですが、

指だけは見えるかたちでスミベタが入っています。

そのため、指のすき間からハミ出した陰毛や、
またはパンツからハミ出した陰毛が少しだけ見えているカットもありました。

しかし、全体的な露出度は相当低いため、
陰毛が多少見えたところで、私の気持ちと下半身は冷静でした。

両脚を抱えあげた開脚ポーズ、
膝から下の部分、足の裏や足の指がフレームインした開脚ポーズ、

また四つん這いもあり、
スミベタがなければ、さまざまなマンコを楽しめたはずなのにと思うと残念です。

股間に入っているスミベタが大きいため、
当然アナルも隠されています。

しかし、あらためて表紙のメインカットを見ますと、
ベール越しにアナルだけは見えていました。

しかし、
そのアナルを
じっくり観察していて見つけたのですが、


アナルにもやはり細かい線状の消しが入っています。

さらに、右上の小さいカットも、
スミベタの右上に線状の消しが見え隠れしています。

もしも本作
「ECSTASY FACE エクスタシー フェイス」が、

別のビニ本の再生本だったとしますと、線状で消されていた状態のマンコに、

さらにスミベタを入れた可能性もあります。

以前に取り上げた作品と、同じ写真があるかもしれないと思い、
はじめに列挙しています作品をみてみました。

いつもなら、その作業は最初にするのですが、
今回は忘れておりました。

結果、同じカットは見つからなかったのですが、
とても興味深いことがわかりました。

「親指姫」で彼女がはいているスケパンと、
本作「ECSTASY FACE エクスタシー フェイス」ではいているスケパンが同じだったのです。

「親指姫」、「ECSTASY FACE エクスタシー フェイス」ともに、
はいているスケパンは一種類だけではないので、

数枚あるうちの一枚が同じだったということです。

スケパンが同じなら同一カットだと最初は思ったのですが、
付けているイヤリングが違っていて、スケパンだけが同じです。

ちなみにどういうパンツかといいますと、
色はとても薄い青で、
恥丘部分にカエデの葉っぱみたいな大きな刺繍が付いています。

葉っぱの刺繍は、枝の部分がなければヒトデにも見えます。

スケパンは実用的なパンツではなくお色気仕様ですから、

カエデの葉っぱの刺繍が付いているのはめずらしいのではないでしょうか。
色気や可愛らしさを、
あまり感じられない形状だと思ったからです。


おそらく撮影日が違うのになぜ同じスケパンなのか。
カメラマンや助手その他、同じスタッフで撮影がおこなわれていたため、

スタッフが同じスケパンを
まとめて買っていて、

そのストックを使用したのか、

もしくは、可能性は低いですが、スケパンは愛子さんお気に入りの私物で、
何度か使用したのか。

考えたところで理由はわかりませんが。

-----------------------------------------------------------------------------------------------