MESSAGE メッセイジ_01

ビニ本「MESSAGE メッセイジ」(セブン企画)1984年(昭和59年)10月頃発売

-----------------------------------------------------------------------------------------------


単体のビニ本です。

モデルさん4人が出演のオムニバス形式の内容となっていて、
4人全員が表紙に登場しています。

中身で登場する順番でいきますと、

一人目は
真ん中のカットと、そのすぐ左下のカットの娘さん。

二人目は、いちばん下の段の2枚のカットのお姉さん。

三人目は、左上のカットと、

写真をひとつ隔てたその斜め右下のカット(四つん這いの写真です)のお姉さん。

四人目は、右上カットのお嬢さん。

全員がビニ本界隈ではよく知られたモデルさんです。

そのため、
以前にほかのビニ本を複数取り上げています。以下、ひとりずつリンクを貼っておきます。

一人目の娘さん
ビニ本「FRESH LEMON」(エメラルド企画)
ビニ本「LOVELY LORITA GIRL 半分少女」(ニューメディア出版)

二人目のお姉さん
ビニ本「LEIMY レイミー」(ドルフィン企画)
ビニ本「マシーン Machine」(セブン企画)
ビニ本「素肌美人」(優美堂)
ビニ本「ELENA エレナ」(飛鳥書房)

三人目のお姉さん
ビニ本「SUNSET MEMORY ●サンセット・メモリー●」(ロマンブック社)
ビニ本「体力モリモリ」(セブン企画)
ビニ本「OH!! FUCK オー!!ファック」(タカ書房)
ビニ本「MARIKO LOVE マリコ」(優美堂)
ビニ本「Shalledo ★シャレード★」(美研企画)
ビニ本「禁断の円舞曲」(桜桃書房)

四人目のお嬢さん
ビニ本「TASTY テイスティー」(千曲出版)
ビニ本「処女同盟 THE VIRGIN LEAGUE」(ドリーム出版)
ビニ本「SweeT MeMoRY スィートメモリー」(飛鳥書房)
ビニ本「FLASH フラッシュ」(飛鳥書房)

いちばん多くて6作品もほかの出演作があるモデルさんもいますので、

いかに人気のモデルさんたちが集められているかがわかります。


というわけで、
今回ははじめにオレンジ通信をみていきます。以下、紹介文の全文です。

“ 都合四人のビニギャルを一冊にエイヤとまとめてしまったお徳用なダイジェスト集であります。
セブン企画なる版元となっておりますが、
四人の美少女はいずれもユーメービニール会社より既に発表済みの少女ばかり。
したがって丸見せ度は申し分なしなのだ。
とりわけ冒頭のお嬢さんは驚くべき美ボーで、
筆者は以前に感動した憶えがある。仲々の良心本ではないでしょうか。”

そして以下、添えられていた見出しです。

“すでに某社&某々社より発表済みの、人気ビニギャル四人組のダイジェスト写真集。
一人目と四人目が最高美女デス。”

一人目と四人目が最高美女デス”とのことですが、
この一人目、四人目というのは、
私が先に列挙しました、一人目、四人目と同じモデルさんを指しています。

といいますか、オレンジ通信に私が合わせました。


また、“
冒頭のお嬢さんは驚くべき美ボー”と一人目のモデルさんのことが書かれていますが、

四人目も一人目に勝る“驚くべき美ボー”です。

くわしい内容ですが、以前に取り上げましたほかの作品と、
本作「
MESSAGE メッセイジ」をくらべながら、

まったく同じとか、または、陰毛がのびたとか、
ヘアスタイルの変化が見られるとか、

そんな感じで進めることがいつもは多いのですが、
四人分だとかなりの分量になってしまうので、

今回は、本作「MESSAGE メッセイジ」のみを見ながら、
いろいろと書いていきたいと思います。

まず一人目の娘さん、
スケパンでのマンコ見せがメインです。ベール使用はありません。

開脚ポーズだと、
少し広がったマンコ亀裂がスケパン越しにはっきりと確認できますし、

肉ビラの一部や陰毛の一部がスケパンに貼り付いている光景はヒワイです。

少し緊張気味な表情が多いですが、
ときおり見せる笑顔がとてもキュートだと思いました。

本作のラインナップのなかでは、いちばん素人っぽさが強いです。

続いて二人目のお姉さんです。
一人目の娘さんとは逆に、スケパンの使用は無くベールしか使われていません。

使われているのは目の広い網ベールでして、
ベールがまったく気にならないほどの露出度です。

見開きで股間を接写したカットが3枚あり、
マンコがドアップでさらされています。

マンコが手に届くような気になる大迫力のカットだと思いました。

湿り気を帯びているように見える肉ビラもステキですし、
恥丘付近を覆う縮れ具合がけっこう目立つ陰毛にも魅せられました。

お姉さんのヘアスタイルと呼応しているかのような陰毛です。

続いて三人目。
このお姉さんの場合は、ベールとスケパンが使われています。

一般的な開脚ポーズもあるのですが、
私が注目したのは、M字開脚ではなく膝から下の部分を上に高く上げた開脚ポーズです。

V字開脚とでもいうのでしょうか。

加えて、お姉さんが両方の手を使ってマンコを広げていますから、
亀裂が広がり、膣内が少し見えています。

チンポ挿入を待っているかのようにも見えますから、
興奮度はかなり高いと思いました。

そして四人目のお嬢さん。
スケパンとベールが使われています。

当時私は、
このお嬢さんのハーフっぽい顔立ちに魅了されたことを思い出しながら、
あらためてページをめくりました。

ショートカットの髪型も私好みです。

また、
膣内から少し見えているタンポンのヒモらしき白いものを見つけて、

このお嬢さんは、そういうカットのビニ本作品が複数あったことを、
初見のときの衝撃もふくめて思い出しました。

肉ビラのハミ出しがあまり目立たたないことや、
比較的薄い陰毛も興奮ポイントなので、

かりに単調なマンコ見せポーズが続いたとしても、
まったく飽きないステキなお嬢さんです。


ちなみに、4人とも印刷上の消しはまったく入っていません。
おそらく元本も、消しは入っていないと思われます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------