Peanuts ピーナッツ_01

ビニ本「Peanuts ピーナッツ」(飛鳥書房)1984年(昭和59年)10月頃発売

-----------------------------------------------------------------------------------------------


単体のビニ本。
ビニ本界ではおなじみのアイドル顔の娘さんです。

人気のモデルさんですから作品数も多く、
これまでに、以下のビニ本を取り上げています。

ビニ本「愛・少・女」(コトブキ企画)
ビニ本「DELICACY デリカシー」(ドルフィン企画)
ビニ本「DOLAN ドラン」(千曲出版社)
ビニ本「PINK PUFF ピンク パフ」(プリズム出版)
ビニ本「Wink」(マミー企画)

今回取り上げました「Peanuts ピーナッツ」は、
「Wink」と共通のカットが多いです。

写真をひとつひとつチェックしたわけではありませんが、

これまでに取り上げた上記ビニ本のうち、
「Wink」以外の4タイトルと同じカットは無さそうでした。

アイドル顔でキュートな娘さんですから、
花の髪飾りや首に巻いたリボンなど、可愛らしい小物がとてもよく似合っています。

どのビニ本でも、
それらの小物が効果的に使われています。

ちなみに、
本作「Peanuts ピーナッツ」で私の目を引いた小物は靴下でした。


表紙にも少し写っています、水色と白の靴下です。
白い部分は、水玉模様になっています。

出演の娘さんは、
ベールのあるなしにかかわらず、下半身丸出しの状態で靴下をはいています。

数えると、
表紙をふくめて10カットありました。

靴下のカットは連続して登場しています。

「Wink」にも靴下をはいた同じカットがありましたが、
3カットだけでした。

単体ビニ本で、
モデルが靴下をはいているのはけっこうめずらしいかもしれないと思ったのが、
私の目を引いた理由です。

ちなみに私は、
美少女やイイ女の場合はとくに、足の指を見たくなりますので、

靴下をはいていないほうが好みです。

ただ、ストッキングはまた別の楽しみがありますから、
靴下をはいている足にくらべればまだ良いかもしれないですが、

それでもやはり、素足のほうが好みです。

それはともかく、オレンジ通信ですが、
以下、紹介文の全文です。

“ ロリコン美少女の登場です。今年の夏、少女は海へと出掛けました。
水着の跡はクッキリ。案外ビニール業界には、
かようなるロリコン少女が多いのですが、大半は大人の色艶なのだ。
けれども本作の少女はウレシイ例外です。
INSHIN及び穴の内部は驚くべき綺麗さなのだ。百聞は一見にしかず。
ホント、これぞおまん♡美少女なのだ”

そして以下は、添えられていた見出しです。

“チリチリとやわらかそうな恥毛。そして驚ガク的美的おまん♡色!
期待を裏切らない美少女本なのだ”

紹介文のなかで触れられていましたので、
今回あらためて、マンコを丁寧に見てみました。

たしかにマンコ内部はピンク色でとてもキレイです。

“INSHIN”も小さくおとなしめで色は薄ピンク。
ほとんど肥大していません。

ロリ顔から受けるイメージにぴったりのマンコです。

ただし、
チリチリとやわらかそうな恥毛”ながら、陰毛はそれなりに生えていまして、


少しだけ脚を広げた立ちポーズだと、
正面からマンコ亀裂は見えません。陰毛に隠れています。

脚を閉じているとなおさら見えません。
見えるのは陰毛のみです。

また、
マンコ亀裂の左右も、数は少ないですが陰毛は生えています。

それに加えて、亀裂の左右は色素沈着があり、
周辺部分の肌よりも色が濃くなっています。

マンコ内部や“INSHIN”はキレイなのに、
その外側の肌色が少し濃いのを、やや残念に思いました。

とはいえ、
ビジュアルは極上のモデルさんですから、
マンコ亀裂の左右の色素沈着は、些細なことかもしれません。



-----------------------------------------------------------------------------------------------