ビニ本「艶 EN」(現代企画)1984年(昭和59年)08月頃発売
開脚ポーズで笑顔。
元気で明るく見えるお姉さんです。
ベール越し、すこし隆起した肛門が、
笑顔以上に私の注意を引きました。
以前に、同じお姉さん出演の作品を取り上げています。
以下です。
ビニ本「レイプ 13日の金曜日」(武蔵出版)
ビニ本「CIAO チャオ」(コンパル出版)
本作「艶 EN」は、
「CIAO チャオ」と同じカットが複数見られます。
神社のような場所でハトに囲まれている姿や、
絵馬の前でポーズをとった姿など、
複数の特徴的な外撮りカットも共通しており、
おなじときに撮影されたものと思われます。
本作「艶 EN」と「CIAO チャオ」、
丁寧に照らし合わせたわけではありませんが、
どちらか一方にしか無いカットも、
あるようでした。
さて、内容です。
マンコ隠しに使われているのはベールのみで、
スケパンはまったく出てきません。
表紙と裏表紙は、
マンコ亀裂の一部分が、黒マジックらしきもので塗られていましたが、
中身は修整無し。
ベール越しの陰毛やマンコ、アナルは丸さらしです。
とくに後半は、
マンコのドアップカットが連続していまして、
マンコ内部の具が、
はっきり透けて見えており、とても刺激的です。
膣口と、
それを取り囲む周辺のマンコ肉が、
ちくわの断面のように生々しく見えたり、
膣口のすこし奥に、
なにやら糸くずのようなものが見えたり、
マンコへの好奇心と興味が尽きない、
展開となっています。
一方、
亀裂が閉じているマンコも魅力的です。
肉ビラのハミ出しはほぼ無く、
肉ビラがふたつ合わさることで、
マンコの出入口が閉じられています。
しかし、
マンコが閉じている次のカットでは、
各肉ビラが左右に離れ、
マンコがすこし広がっていました。
二枚貝が息をするかのようにも見えて、
大げさですが、
マンコの躍動感を感じます。
さてオレンジ通信ですが、
以下、紹介文の全文です。
“ うぐうぐ…最後の一枚写真を見よ。
腰をグッと前に突き出してのおまん♥の超クローズアップなのだ。
無論、ベールボカシ越しではあるが、
やっぱり過激なのだった。”
“最後の一枚写真”というのは、
お姉さんが自身の指で、
マンコを広げた超ドアップカットです。
膣口を囲むパーツ肉が、
数ページ前よりも肥大してるように見えます。
なぜ肥大したか理由はわかりませんが、
肥大していることにより、
膣口の穴が小さくなっていました。
時間があれば、膣口の変化を、
じっくりと追いかけてみたいものです。
ところで、お姉さんは、
着衣の外撮りカットでも、
開脚マンコ見せポーズでも、
基本的に笑顔です。
しかし、
マンコはさまざまな表情を見せているのが、
とても興味深く映ります。
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