ビニ本「魅せられて・・・・。」(版元不明)1985年(昭和60年)12月頃発売
カラミのビニ本です。
セックスが好きそうなお姉さん。
騎乗位とか背面騎乗位のときに、激しく腰を動かしそうな気配を感じます。
今回はまず、
いつも参考にさせてもらっています「さとり資料館」さんのサイトで調べましたところ、
複数のビニ本や裏本に出演しているのに加えて、
裏ビデオ「IN SHOOT 恐怖の人間狩り」への出演もありました。
残念ながら、私は映像をみたことはありませんが、
初期裏ビデオの名作といわれている作品でして、
名前だけは知っていました。
それはともかく、本作の内容ですが、
最初から最後までずっとカラミが続いています。
マンコや結合部分の超ドアップカットもあり、裏本のオモテ再生ではないかと思われます。
マンコとチンポにはスミベタが入っていますが、
薄いものと濃いものが混在しています。
かなり薄い場合、
マンコドアップカットだと尿道口や膣口も透けて見えていますし、
結合部ドアップは、
チンポを包み込むマンコ肉の質感もわかります。
また、
アナルにはスミベタは入っておらず丸さらしです。
マンコへのチンポ挿入カットが豊富ですし、
お姉さんの表情もヒワイですから、全体的な興奮度は高いと思います。
ただ、私が気になったのは、
男優が途中からヘッドホンを装着していることです。
「ながらカラミ」とでもいったところでしょうか。
背後に、
大瀧詠一っぽい、80年代テイスト満点なデザインのLPレコードが写り込んでいます。
中身の最終ページでは、
お姉さんにフェラされている一方で、
アルバムを眺めながらヘッドホンをしています。
どういう意図なのか不明ですが、
ヘッドホンで音楽を聴きながらのセックスを、
私は、やってみたいとは思えませんでした。集中力を欠いてしまいそうです。
さてオレンジ通信ですが、以下、紹介文の全文です。
“ どーもこういうタイプの女の子は好きくなれないのであります。
印刷も少々汚いしねェ……。”
そして以下は、添えられていた見出しです。
“ヤルことをヤレばヨイ、という訳ではないのでアル41点”
あっさりした内容でした。
ちなみに、ボディプレスに元本の情報がありました。
以下、紹介文です。
“ 裏流れ本再生本。元本は「密蜂」その後、裏再生されている。
ケシはスミベタからスミアミ30%まで。比較的よくみえる。
彼女のおまんこは、美形で、ぜひオリジナルを見ていただきたいのだが、
無理な人は、まアこの本でスミアミ越しに雰囲気を味わっていただくしかない。
その昔はけっこう活躍してたが最近はどうしてるのかな。(修)”
元本は「密蜂」と書かれていましたが、
あらためて「さとり資料館」さんのサイトを見ますと、
「蜂蜜 ハチミツ」という裏本のようです。
それから、ボディプレスの紹介文をみてあらためてわかったのですが、
スミベタは、「スミ(墨)」が「ベタ」ということで、
「ベタ」は100%の濃さということのようです。
なので、
私がブログでよく使っています「薄いスミベタ」というのは、
少しおかしい表現です。
「スミ」が0%~100%未満のときは、
「スミアミ」というのが正しい表現でして、
「薄いスミベタ」ではなく、
「薄いスミアミ」というのがしっくりくる感じではないでしょうか。
そう思いつつ、
本作の修正をみますと、
スミが薄い部分は、黒い点描がたくさんあり、
アミ(網)みたいな感じになっています。
とはいえ、
「アミ」が「網」からきているかどうかはわかりませんが。
-----------------------------------------------------------------------------------------------