マシーン Machne_01

ビニ本「マシーン Machine」(セブン企画)1985年(昭和60年)02月頃発売

-----------------------------------------------------------------------------------------------


単体のビニ本です。
モデルさんふたりが出演のオムニバス形式の内容になっています。

表紙に写真が3枚掲載されていて、

中身のページ数の配分としては、
右側のお姉さんが約3分の1、左側のお姉さんが残りの約3分の2となっていました。

ちなみに、右側のお姉さんについては、
以前に以下の別のビニ本を取り上げています。

ビニ本「素肌美人」(優美堂)
ビニ本「ELENA エレナ」(飛鳥書房)

左側のお姉さんについても、
ビニ本界隈でよくみかけるように思いましたが、

今回取り上げるのが初めてのようでした。

中身をくわしくみていく前に、
以下、オレンジ通信の紹介文の全文です。

“ もちろんアイドルっぽくはありませんが、でも成熟の魅力。
一人目のGALは美味そうなおまん♡なのだ。もう少し、見せてほしいという前半部です。
だがしかし、二人目の御存知、泉じゅんちゃんそっくりさんの二人目は、
自主規制もさることながら、なぜかおまん♡の部分のみ印刷悪く、
恥毛の色などひどいもんです。”

そして、添えられていた見出しが以下です。

“水商売フウ一人目の女性はまだヨイ。
が、あの泉じゅんちゃんフウギャルのおまん♡は、印刷悪くて驚いちゃうのだった41点”


表紙の右側カットのお姉さんよりも、

どちらかというと、
小さなカットで扱われている左側のお姉さんのほうが、
“泉じゅんちゃんフウギャル”として、ビニ本界では有名とのことでした。

さて、中身の具体的な内容ですが、

表紙右側、“水商売フウ”お姉さんはスケパンとベール、

一方、“泉じゅんちゃんフウギャル”は、スケパンとベールに加えて、
白網タイツ直ばきカットがありました。

ふたりとも、マンコ内部が見えている部分に、
引っ掻いたような消しが入っているカットがありましたが、

全体的な露出度は高く、
スケパンやベール越しに、マンコはかなり見えている印象です。

また、どちらのお姉さんも、
肉ビラの肥大はあなりなくキレイなマンコです。

とくに、“泉じゅんちゃんフウギャル”は、
色艶の良いピンクの小ぶりマンコで、クンニ衝動をかき立てられます。

特徴的なのが、マンコ亀裂左右の陰毛です。
一般的な、マンコ亀裂左右に生えている陰毛は、

四方八方に散らばっている印象があるのですが、
“泉じゅんちゃんフウギャル”の陰毛は、比較的長い毛足のものが、

整った状態で、脚の方向つまり下部に向いています。

また、
陰毛の本体というのでしょうか、恥丘部分に生えているものは、

重層的になっていて、かなり黒々としています。
そのため、縮れ毛なのかストレートなのか、よくわかりませんでした。

それはともかく、
髪の毛はパーマがかけられている一方で、陰毛の一部はストレート。

対比を興味深く眺めてしまいました。

マンコや陰毛以外にも興奮ポイントはあり、
それが、バストに残るビキニの日焼け跡です。


それを見るに、下乳が露出するタイプのブラでして、
かなりソソられました。

ところで、
“泉じゅんちゃんフウギャル”ですが、私には泉じゅんというよりは、

誰というわけではありませんが、
1980年代の化粧品CMに出演しているような感じのお姉さんに見えました。

もしかしたら、似たようなルックスのモデルさんが出演していたのかもしれません。

いずれにしても美形というわけです。

あんまり触れていませんが、
“水商売フウ”お姉さんは、“泉じゅんちゃんフウギャル”にくらべて、

ルックスは多少劣ります。

しかし、
シワが均等に整っているアナルはアピールポイントだと思いました。

というわけで、現実にはありそうにないですが、
ふたりのうちどちらかを選べといわれたら、

それぞれ良いところがありますので、即座に回答できないかもしれません。

※追記
表紙の左側のお姉さん、以前に以下のビニ本を取り上げていました。
コメントで教えていただきました。ありがとうございます!

ビニ本「NON・NON ノンノン」(飛鳥書房)

-----------------------------------------------------------------------------------------------