PURE_01

ビニ本「PURE ピュア」(桜桃書房)1985年(昭和60年)08月頃発売

-----------------------------------------------------------------------------------------------


単体のビニ本です。

ムッチリボディの魅力的なお姉さんです。
ピンク乳輪と乳首も目を引きます。

中身に立ちポーズがありましたが、太もものむっちり具合も良いです。

また、スタイルが良いです。実際の身長はわかりませんが高身長に見えます。
頭と身体のバランスがいいのだと思いました。

笑ったときの笑顔も自然で、愛嬌たっぷりな雰囲気もあります。

ただし、桜桃書房なのでスミベタが広範囲かつ濃いです。
そのためマンコや陰毛はまったく見えません。

網タイツやパンスト直ばきで開脚ポーズしたり、
スケパンで開脚ポーズをしたりしているのですが、

お姉さんのせっかくのエロポーズを、
スミベタがすべて台無しにしてしまっています。

さらにけしからんのは、

表紙と裏表紙のみ、股間にやや薄めの紫色の消しが入っていて、
陰毛らしき黒い影が薄っすら透けていることです。

そんな状況の表紙と裏表紙を見て購入したはいいが、
中身は陰毛すら見えないということで、落胆&激怒したマニアも少なくなかったと思われます。

せめて表紙や裏表紙のどこかに“桜桃書房”と書かれていれば、
それなりに知識があるマニアは購入を控えたでしょうが、

表紙や裏表紙に背表紙、
どこにも“桜桃書房”と印刷されていません。

そのため、桜桃書房への憤りをふくらませた読者もいたのではないでしょうか。

というわけで、
オレンジ通信でも低評価でした。以下、紹介文の全文です。

“先程、合本篇でお会いした時は確か一応無修正でしたよね、中森いづみちゃん?
大麻事件以来立派に更正しようとしている彼女に対してこの仕打ちは一体何ですかっ!”

そして以下は、添えられていた見出しです。

“中森いづみ嬢の▼ベタ本ですヨ?点”

“合本篇でお会いした”というのは、
オレンジ通信の同号で紹介されていますコンパル出版のビニ本「濡れ花」のことで、

「PURE ピュア」の数ページ前に掲載されていて、
紹介文には、スミベタが無いと書かれていました。

それはともかく、気になったのは“大麻事件”です。

いつも参考にさせてもらっています「さとり資料館」さんのサイトで確認しましたところ、

アップル通信に掲載されていた情報として、

“モデル界の大麻汚染事件にからんで神奈川県警が何人かを逮捕。その中に含まれていた。”

と書かれていました。

モデルとしての活動や、テレビ出演もあったようです。

また、裏本、自販機本、ビニ本についても出演作多数です。

愛嬌たっぷりなルックスに加えて美味しそうなマシュマロボディですから、
各方面での活躍も納得です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------