愛LOVE君_01

ビニ本「愛LOVE君」(徳永企画)1985年(昭和60年)12月頃発売

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単体のビニ本です。

以前に、
同じ娘さんが出演しています、ビニ本「PANSY」(マミー企画)を取り上げていますが、

表紙と裏表紙以外はまったく同じです。

発売時期は今回の「愛LOVE君」のほうがはやいので、
「愛LOVE君」の表紙替え再生本が「PANSY」ということになります。

今回に限らず、最近はとくにですが、
新たに取り上げたビニ本が、以前に取り上げたものの再発や元本とか、

以前に同じモデルさんが出演していた作品を取り上げたとか、
内容丸々、またはモデルが同じことが少なくないです。

人気のあるものは何度も再発されますし、
裏本からのオモテ再生もかなり多いことを思うと、それも仕方ないかもと思いつつ、
今回も書いていきます。

というわけで今回の「愛LOVE君」ですが、
内容的なことは、以前に取り上げました「PANSY」で書いたと思いますので、

最初にオレンジ通信をみていきます。
以下、紹介文の全文です。

“これはもう、網ベールというよりそのものなのだった。
従って見せ度は納得、サービス良好なのである。後は彼女が貴兄の好みに合致するが否か、
のみの問題なのだ。”

そして以下は、添えられていた見出しです。

“ビニール界ではお馴染みの水着跡クッキリ少女です72点”

また「愛LOVE君」は、
奥出哲雄氏の選出からは漏れたビニ本が紹介されている、
「敗者復活コーナー単発編」で取り上げられていまして、再発本との情報もありました。

冒頭に、「愛LOVE君」の再発が「PANSY」と書きましたが、
「愛LOVE君」がすでにほかのビニ本の再発でした。

再発の常連というわけで、人気があったということでしょうが、
顔が大きいのと四角なのがややマイナス要素ではあります。

ただ、それ以外のビジュアルに関しては、
美乳でスタイルも良いですし、乳首もキレイです。

また、日焼け跡のコントラストが素晴らしく、
無色透明なビキニを付けているようにも見えてとても興奮させられました。

それから、肉厚な肉ビラが特徴的です。
肉厚ゆえに、モデルの娘さんが自身の指でマンコを広げても、

膣口とか尿道口とか、内部の具は見えていません。

広げ具合が足りないのではなくて、
やはり肉ビラが厚いせいだと思います。

私はおそらく平均的な男性よりも、
自分のチンポで生のマンコを味わった経験が少ないですから、
断定はできないですが、

肉ビラが厚いマンコは、肉ビラが薄いマンコにくらべて、
挿入時にチンポがかなり気持ちいいと思います。

ただし、肉ビラが薄い、またほとんど目立たないマンコは、
初心で清純なイメージを抱かせますから、

擦っているときの肉体的快感に加えて、
初心マンコに挿入している精神的快感や、ビジュアル的な快感もかなりあると思います。

そのため、肉厚の肉ビラが気持ちがいいのは、
肉体的快感に限定してという話になりますが。

何がいいたいのかまとめますと、

チンポ挿入相手としては高得点なれど、
肉ビラを広げて膣口が見えないマンコは、ビニ本モデルとしては平均点かもということです。

今回の「愛LOVE君」だけではないですが、
私は、ビニ本を見ながら、上記のようなくだらないことを妄想するのが大好きでして、

ついついここでも書いてしまいました。

話を戻しますと、
膣口が見えない一方で、アナルは存在感があります。

肛門から半径1~2センチ程度でしょうか、
かなり濃いめの色素沈着が見られます。

尻肉とアナルとの境界線がはっきりとしていて、
ここから先はアナルです!と主張しているかのようにも見えました。

四つん這いの姿勢でアナルが全開にされているのですが、
肛門は円形ではなくて縦に長い形状をしています。

肛門が円形だと360度の方向にシワが走るのですが、
肛門が縦長ゆえに、肛門からのびたシワは横に走っています。

ちなみに、「愛LOVE君」のタイトルからわかりますように、
“君”とはモデルの娘さんのことだと思われます。

それを踏まえたうえで、
「“君”は肛門のシワが横に走っているタイプだね」とささやいて、
恥ずかしがらせたくもなりました。

ところで、
「PANSY」はスミベタなどの消しはまったく入っていませんでしたが、

「愛LOVE君」は、表紙と裏表紙に面積極小のスミベタが入っています。

しかし中身には印刷上の消しはいっさい入っておらず、
オレンジ通信で指摘されているようにモロ出しですから、

前述のように、私の妄想を激しく後押ししてくれたというわけです。

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